ついさっき、ハワイアンの練習をするって言ったばかりなのに
しませ~~~ん。(笑)

昨年の9月、柏崎の「音市場」で急遽チャランゴを弾く羽目になり
一ヶ月くらいは夢中になって練習していたんですが、
それ以後、ほとんど弾いていません

今日は本当に久しぶりに弾いて見ました。

アコーディオンやギターは時々録音しながら
自分の演奏を確かめたりする事もあったんですが、
自分のチャランゴの音は聞いた事が無く・・・
ぶっつけ本番で録音してみました。

この曲タイトル何だったっけ??
↓ ↓
http://www.nct9.ne.jp/tectec/monooki/KOTORI.MP3

もう一曲 「パルメラス」
↓  ↓
http://www.nct9.ne.jp/tectec/monooki/PAL.MP3

あれ~~!
曲の頭が録音させてなーーい!(悲)
まぁ、チャランゴは超超初心者ですので、全くのご愛嬌と言う事で・・・
温かい目で見てください。(笑)

【2013/03/20 16:07】 | アコーディオン トラックバック(0) |


田舎のアコ弾き
あの後、調べてみたら
曲名 「dos palomitas」 (二羽の小鳩)でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの後、調べてみたら
曲名 「dos palomitas」 (二羽の小鳩)でした。
2013/03/20(Wed) 20:21 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック