先日のチャランゴの録音に引き続き、
今日は「アルフォンシーナと海」と言う名曲にアコで挑戦!!

三回目にやっとノーミス。
「よし!」・・・てな感じで、いざ聞いてみると・・・

全くなっていない!!

以前弾いた事もあったし、結構弾けているんではないかと自分では思っていたのに・・・
いざ録音して聞いてみたら・・・・この始末

あわよくばUPしようなんて思っていたのに・・・(悲)

今日は「意気消沈」

それにしても、やっぱり録音等で自分を客観的に見る(聞く)事が
いかに重要か・・・

思い知らされました。

今日はこれでおしまい・・・
スポンサーサイト

【2013/03/23 20:52】 | アコーディオン トラックバック(0) |

はじめまして
Johnson
偶然に見つけて少しだけ読ませてもらって、ちょっとだけ演奏も聞かせてもらいました。自分はまだまだですが、アコーディオンを通してお知り合いになれればと思いました。平日仕事をして日曜に練習をされてる姿が自分と重なりました。埼玉県戸田市より


shiho
わたしも同感です(ノД`)
録音のときはまだしも・・・
録画すると、想像と全然違う(涙)
客観的に見ること、大事ですね~


田舎のアコ弾き
Johnson さん
コメントありがとうございます。
本業の修行時代に、少しだけ大宮市の氷川神社のすぐ近くに住んでいたことも有り、埼玉と聞くと何となく懐かしさが有ります。
これからも宜しくお願いいたします。


田舎のアコ弾き
shihoさんこんにちは。
やっぱりshihoさんでそんなことが有りますか?

私、自分の音にがっかりしてしまい・・・
もっともっと精進します。


Johnson
ありがとうございます!時々見にきます。ちょっと宣伝、僕のアコーディオンブログ(週末更新)http://ameblo.jp/johnson-accordion/よかったらお願いします。shiho様もお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
偶然に見つけて少しだけ読ませてもらって、ちょっとだけ演奏も聞かせてもらいました。自分はまだまだですが、アコーディオンを通してお知り合いになれればと思いました。平日仕事をして日曜に練習をされてる姿が自分と重なりました。埼玉県戸田市より
2013/03/24(Sun) 02:03 | URL  | Johnson #-[ 編集]
わたしも同感です(ノД`)
録音のときはまだしも・・・
録画すると、想像と全然違う(涙)
客観的に見ること、大事ですね~
2013/03/24(Sun) 11:11 | URL  | shiho #-[ 編集]
Johnson さん
コメントありがとうございます。
本業の修行時代に、少しだけ大宮市の氷川神社のすぐ近くに住んでいたことも有り、埼玉と聞くと何となく懐かしさが有ります。
これからも宜しくお願いいたします。
2013/03/24(Sun) 17:16 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
shihoさんこんにちは。
やっぱりshihoさんでそんなことが有りますか?

私、自分の音にがっかりしてしまい・・・
もっともっと精進します。
2013/03/24(Sun) 17:19 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
ありがとうございます!時々見にきます。ちょっと宣伝、僕のアコーディオンブログ(週末更新)http://ameblo.jp/johnson-accordion/よかったらお願いします。shiho様もお願いします!
2013/03/24(Sun) 17:41 | URL  | Johnson #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック