本日、一年間続いた町内会役員の仕事をすべて引き継ぎ、
無罪放免となりました。(笑)

それにしても、一年間本当に大変でした。
自分で立候補したわけですので、弱音もはけないし・・・
(チョットだけ吐いてしまいましたが・・笑)

一応やり遂げた今だから言います。

こんなに時間を費やさないと出来ないような役は、
現役で仕事を持っている人には無理です。
もっと、簡素化して、尚且つ分担もして・・・
そうでもしないと、やる人が居なくなると思います。

現に来年度の役は、皆さん固辞してなかなか決まらず、
そのための集まりを数回行ったようです。

まぁ、どこの町内会も同じような話を聞きますが、
この町内、私の知る限りでは一番大変なようです。
スポンサーサイト

【2013/03/25 21:31】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック