仕事を始めてウン十年。
昔は外仕事が中心でしたが、
近年は、外回りを若いスタッフに任せて、私は見積りや役所への提出書類の作成等々
机に向かっての仕事が圧倒的に増えてきました。

今日も役所関係の書類の作成。

ただ、一人で留守番をしながらですので、
電話が鳴ったり・・・来客があったり・・・
その都度、中断せざるをえないので、
なかなか思うように進みません。

今日は予定の半分も出来ずに、今だに一人残業です。

自分では、結構手際はいい方だと自負していたんですが、
中断させられるたびに、思考がリセットされてしまうのか?

再開しようとしても・・・

「さーーて、今何していたんだっけ?」・・・なんて事ばっかりで・・・(悲)

こんな環境での事務仕事は実にストレスが溜まります。
何時もならアコでも弾いて発散させるんですが、今日はそんな時間も無く・・・

もう1時間程度かかるかな???

今日のストレス発散は・・・結局晩酌に頼らざるをえないかな
・・・って、今から晩酌を正当化するための手段を考えています。(笑)


スポンサーサイト

【2013/03/28 20:37】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック