今日は、本業の方での重要な飲み会。

最近は体の事を考えて、極力飲み会は控えているんですが、
我社にとっては一番大事なビジネスパートナーとの集まりですので、
欠席と言うわけには行きません。

・・・って言うか・・・
私、幹事ですので・・・(笑)

女房や従業員も含めて、楽しく過ごさせていただきました。


・・・そんな事もあり、今日は結構忙しい一日でした。

毎週定例の早朝会議に始まり・・・
Am 9:00に来社予定のお客様に合わせて早朝会議を早めに切り上げ・・・
お昼の12:00に約束してある営業先に顔を出し・・・
それが終わり次第、明日の仕事の下見。

その後、帰社して役所への提出書類書き。
その上・・・朝からちょっと数えただけでも携帯の着信が10通以上

・・・体も頭もフル稼働の一日でした。

しかし、不思議なものです。
こんな日に限って、受注額も結構大きくて・・・(笑)

充実感を感じられるんです。


・・・お酒もたくさん頂いて、気分は良いのですが・・・
酔っ払って・・・自分でも何を書きたいのかわからなくなってきました・・・

今日は此の辺で・・・(爆)





スポンサーサイト

【2013/04/09 22:18】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック