ここのところ雨続きで、気温もなかなか上がらなかったのですが、
今日は久しぶりに暖かそうです。・・・そう・・・今日だけみたいですが(笑)

久しぶりにアコでも担いで、公園にでも行って来ようかな~~。



そういえば・・・ゴールデンウィークには「マンドリンクラブ」のステージもあるんだった・・・
そっちの練習もしておかないと・・・

ただ・・・合奏の練習って、一人でやってもつまらないんです・・・
私たちのクラブは、マンドリンが2パートにマンドラ、そしてギターの4パートなんですが、
ギターはほとんど伴奏だけだし・・・

そんな事より・・・5/5は「マンドリンクラブ」で2会場、
そして、5/6は「ルナ イ ソル」と「マンドリンクラブ」合わせて5会場。
5日はともかく・・・
6日は時間のダブりもあるし・・・
マンドリンの方を間引きさせていただこうと考えています。

マンドリンクラブのギターパートは4人いるし・・・
私一人くらい抜けても・・・いぇ、そんな考え方はよくないですよね(笑)

いずれにしても、アコもギターもチャランゴも・・・
全部練習しておけよ・・・って事ですよね

スポンサーサイト

【2013/04/14 09:28】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック