越後丘陵公園の〇〇さんから連絡を頂き、
今年も「香りのバラまつり」で演奏する事になりました。

このイベント、私は3回目になるんですが、
過去2回は「田舎のアコ弾き」のソロで演奏させていただいたんですが、
今回は「ルナ イ ソル」でさせていただこうと思います。

ただ、まだ連絡をいただいて、日にちが決まっただけですので、
どんなシュチエーションで、何時から等々の細かい事は
これから決まって行くものと思います。

とりあえず 6月9日 越後丘陵公園 香りのバラ園内
・・・という事で・・・

今後のアナウンスにご期待ください!!・・・って・・・
誰も期待なんかしていないか・・・(笑)

まぁ、私たちの演奏はともかく、越後丘陵公園のバラ園は本当に見事です。
是非おいでください。

【2013/04/22 19:43】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック