「長岡・音、おと、オトの街」ただいますべての公演が無事??終わったようです。
私も昨日の「てまりホール」(マンドリンアンサンブル)に始まり、
本日「県立歴史博物館」と「楽山苑」(ルナ イ ソル)
そして「アトリウム長岡」(マンドリンアンサンブル)

あちこち駆けずり回り、最後は2会場の受付の締めを事務局に届けて一応終わり

演奏の方はいろいろありましたが、まぁ、こんなもんでしょう (笑)

ところが最後に大失敗。
「ルナ イ ソル」では南米の民族衣装を着て演奏したんですが、
最後の「マンドリン演奏」は、スーツで・・・

途中着替えが必要なんですが、最後の会場に着いた時に「スーツが無い」事に気付き・・・
コンダクターから借りたのはいいのですが、
それをMCのネタに使われてしまい・・・

まぁ、自分のミスですので誰も攻められませんが・・・(悲)

・・・とハプニングもありましたが、
今日も一日楽しくすごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

【2013/05/06 19:43】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック