昨日・そして今日と、音楽仲間が集まっての春合宿からたった今帰ってきました。
すっごく楽しかったです。

気の合う仲間と大好きな音楽三昧。
こんな素敵な事があるでしょうか。

私はまだまだ新参ものですが、
皆さん経験の長い方々ばっかりですので、
本当に勉強になります。

実は今回の合宿、個人的に一つ大きな目標を掲げておりまして・・・

一緒に参加する事になっている〇〇さんのテクニックを盗む事。(笑)

その為に・・・
〇〇さんの弾いている所を動画に収めてきました

「〇〇さんて誰・・・」なんて野暮な事は聞かないで下さい。

「これからの私の変貌を観ればわかります」・・・

なんて言えるくらい変わりたい(笑)
スポンサーサイト

【2013/05/12 16:27】 | ギター トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック