昨日は通常仕事以外には何も予定が無く、夜は久しぶりに一人楽器に向き合い
練習できるかと思いきや・・・

女房の方が会合の予定があり、しょうがなく 晩御飯の用意を・・・
いえ、それは面倒くさいので、子供たちと一緒に外食に出かけました。(笑)

久しぶりに子供たちと落ち着いて話が出来たのは良かったのですが、
その為に練習できなかったのがちょっと辛いです。

この次の日曜日は(・・・もう明日ですが・・・)
「ハワイアンバンド」の演奏を控えているのに、
練習不足もあり・・・

おっと、弱音を吐く前に
一晩だけですが、一生懸命練習しよ~~~っと!
スポンサーサイト

【2013/05/18 06:29】 | アコーディオン トラックバック(0) |


てるお
ご無沙汰していました。
音楽活動もお忙しくやっておいでのようですね。
とっても素晴らしいことです。
ブログを拝見させていただいていますと、有料コンサートもあるし、もうプロ演奏家なんですね(^-^

聴けないのが残念(^^:



田舎のアコ弾き
てるおさん、こちらこそご無沙汰してしまいました。
最近は仕事と大好き音楽と・・・
充実した日々を過ごしています。

てるおさんもブログを拝見していると
あちこちで大活躍のご様子で、素晴らしい活動に敬服いたします。

お互いに、体に気をつけ・・・そして楽しく・素敵な人生を送りたいですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰していました。
音楽活動もお忙しくやっておいでのようですね。
とっても素晴らしいことです。
ブログを拝見させていただいていますと、有料コンサートもあるし、もうプロ演奏家なんですね(^-^

聴けないのが残念(^^:
2013/05/18(Sat) 22:51 | URL  | てるお #mQop/nM.[ 編集]
てるおさん、こちらこそご無沙汰してしまいました。
最近は仕事と大好き音楽と・・・
充実した日々を過ごしています。

てるおさんもブログを拝見していると
あちこちで大活躍のご様子で、素晴らしい活動に敬服いたします。

お互いに、体に気をつけ・・・そして楽しく・素敵な人生を送りたいですね。
2013/05/19(Sun) 07:25 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック