朝の内に一仕事をこなし、その後は新潟へ
新潟駅南口で「コバリアーノス」さんの素敵な演奏を聞かせていただき、
すぐに長岡へ引き返し、「ハワイアン」の助っ人演奏。
それもやっと終えて、今昼食をいただ気ながらPCに向かっています。

今日の一番の収穫は、コバリさんの素敵な演奏を聞けたことです。
素敵な仲間と一緒に、楽しそうに演奏する姿は、私たちにも十分伝わってきました。
楽器編成も7人でバランスよく分けられていて、
本当に素敵な聞き応えのある演奏でした。

「コバリアーノス」の皆さんありがとうございました。

駆け出しの私たち「ルナ イ ソル」ですが、
これからもご指導宜しくお願いいたします。


「コバリ」さんに刺激され、私達もますますやる気がみなぎって来ました。
次の「丘陵公園」での演奏頑張ります。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

そうそう、全く話は変わりますが、報告がありました。

昨日新しいギター(中古です)が私のところに届きました。
実はマンドリンクラブの先輩が楽器屋さんを経営していて、
その方に、とってもお買い得なものを世話していただいたんです。
昨日は「一夜漬け」の練習のため弾く事が出来なかったので、
これから弾いてみたいと思っています。
スポンサーサイト

【2013/05/19 18:24】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック