今日は早起きをして2時間ばかりギターの練習。
さすがにこの時間では、家の中というわけにもいかないので・・・
車で2-3分の東山ファミリーランドです。

と言うか・・・
実は昨日早くに布団に入った事もあり、4:00ころに目が覚めて
その後眠れなくて・・・

練習熱心なのではなく、単なる時間つぶしです(笑)


顔を見せたばかりの大きなお日様のすぐ近くで・・・
誰もいない丘の上、静まり返っていると思いきや・・・

うぐいすやヒバリ?の泣き声が響き渡り・・・

気分は最高。

私もさすがにガチャガチャとにぎやかな曲を弾く気にはならず
物静かなクラシック曲や映画音楽の「鉄道員」だったり・・・

このシュチエーションでのギターの音に自分でもうっとり・・・(笑)

2時間夢中になって弾いてきました。

今は何時ものように会社で一人モーニングコーヒーをいただきながら
本日の仕事の段取りをしているのですが、

これからも時々あの素敵な空間に行ってみようと思います。

年齢のせいもあるのか??最近は早くに目が覚めて困っていたんですが、
また1つ楽しみができました。




スポンサーサイト

【2013/05/22 07:52】 | ギター トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック