この時期、仕事も忙しいのですが、
音楽関係でもいろいろな話があります。

私の参加している「長岡マンドリンアンサンブル」の事務局さんからTELを頂き
6月8日にオファーがあるとか・・・・

一応私もOKを出したんですが、
良く考えたら翌日は「ルナ・イ・ソル」で「丘陵公園バラまつり」でした。・・・
連荘か・・・辛いな・・・

いぇ、演奏が辛いのではなく、この時期二日続けて仕事が出来なくなる事が辛いのです。

マンドリンの方は、まだ詳しい時間を聞いているわけではありませんが、
たぶんその時間だけという事になってしまいそうです。

そうそう、新曲も一曲あるとか??
私何やるのか全く聞いていません。
楽譜は当日準備していただけるとの事ですが
ぶっつけ本番??

せめて曲名くらい聞かせて欲しいんですけど・・・
スポンサーサイト

【2013/05/24 08:10】 | 日記 トラックバック(0) |

うらやましいなあ
奥村正です
ブログ拝見♪ 読んでてうらやましいなあと思いました♪。本田さん青春してるね~(^^)v 昔からの好きなことが今、また続けてられることが(^o^)v また聴かせて下さい。


田舎のアコ弾き
奥村さん、コメントありがとうございます。
ハイ!!青春しています(笑)

昔から大好きだった音楽を、自分自身ずーーーっと封印して、仕事人生を送ってきたんですが、
50才を前にしたころ・・・自分のつまらない人生をシュミレーションしてしまい・・・

何のために仕事をしてきたんだろうって考えてしまいました。
いつか楽しい人生を送る為に・・・
そして・・・それは何時だろう・・・

何時まで好きなことを封印すればいいんだろう

そんなが、大好きな音楽活動をするきっかけでした。

その後の事はほとんどこのブログに書いてあります。
もう、7年も続けているブログです。
これからもくだらない事を書き続けると思いますが、

たまにコメントいただけると嬉しいです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うらやましいなあ
ブログ拝見♪ 読んでてうらやましいなあと思いました♪。本田さん青春してるね~(^^)v 昔からの好きなことが今、また続けてられることが(^o^)v また聴かせて下さい。
2013/05/24(Fri) 18:37 | URL  | 奥村正です #-[ 編集]
奥村さん、コメントありがとうございます。
ハイ!!青春しています(笑)

昔から大好きだった音楽を、自分自身ずーーーっと封印して、仕事人生を送ってきたんですが、
50才を前にしたころ・・・自分のつまらない人生をシュミレーションしてしまい・・・

何のために仕事をしてきたんだろうって考えてしまいました。
いつか楽しい人生を送る為に・・・
そして・・・それは何時だろう・・・

何時まで好きなことを封印すればいいんだろう

そんなが、大好きな音楽活動をするきっかけでした。

その後の事はほとんどこのブログに書いてあります。
もう、7年も続けているブログです。
これからもくだらない事を書き続けると思いますが、

たまにコメントいただけると嬉しいです。

2013/05/25(Sat) 08:31 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック