昨日は県内のフォルクローレ仲間5人で楽しく練習。

・・・というのも・・・
実は今度このメンバーでコンサートを開く事になり、
それに向けての第1回目の打ち合わせ兼練習です。

当日は多分このメンバー+もう一人になると思うんですが・・・

とにかくどんな曲をやるか・・・
そして、誰がどの楽器を担当するか・・・

実はこのメンバー、3っつのグループの寄せ集めですので、
同じ曲でも普段から構成や使用する楽器も違ったり

皆さん相当な使い手ばかりですので、調整が結構大変です。(笑)
それがまた楽しいんですけどね。

あと2回ほど練習日を設定してあるんですが・・・
まぁどうなるか?? 今後の楽しみということで・・・




【2013/06/06 16:48】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック