ゴールデンウィークに2会場で「ルナ・イ・ソル」の演奏をさせていただき
・・・たぶんそれをきっかけに、このブログのアクセス数がそれまでの倍近くに増えました。

そして、6/2に今度はアコのソロ演奏をハイブ長岡でさせていただき、
今度はその時に聞いていただいた方々より、励ましの電話やメールをたくさんいただきました。

ありがとうございます。本当に嬉しいです。

ところが・・・最近演奏曲のネタ切れ(笑)  特にアコのソロ曲が・・・

次の演奏予定はチョット先なので、今の内にレパートリー増やしておかないと・・・

でも、どんな曲がいいんだろう??
「こんな曲聴いてみたい」・・・なんてリクエストをコメントいただけるとありがたいんですが

宜しくお願いしま--す。


【2013/06/12 21:31】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック