4月に寒い寒い「バンケットコンサート」の報告をしましたが、
↓  ↓  ↓
http://accosuki.blog61.fc2.com/blog-entry-872.html

主催者の方より、その時のDVDが届きました。本当にありがたいです。

寒くて凍え死にそうな日で、演奏の方はカラッキシ・・・でしたが、
それでも楽しそうに演奏している自分達の姿を確認でき、
あの寒さの中ならこんなもんだろう!!って納得しています

ただ・・・練習も結構前々からしていて自信のあった曲より
急遽付け加えたギターとチャランゴのDuo曲が一番喜ばれたようで・・・
何となく複雑な気持ちです。(笑)

届けに来てくれた主催者の方は「悪天候」に恐縮しておりましたが、
こればっかりはどうしようもないですよね。

主催者さん曰く、ほとんどがクラシックばかりの中、
異色の私たちが一番喜ばれたそうで・・・
その言葉に救われています。
これに懲りずにまた次回も・・・には、曖昧な返事しか出来なかったんですが(笑)
私たち喜んでいただける所なら何処にでも行きます。

ただ・・・・あの寒さだけは・・・勘弁してね!!
スポンサーサイト

【2013/06/13 18:10】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック