昨晩布団に入ったのが夜中の12:30頃、
今朝目が覚めたのは5:30

毎日だいたいこんな感じです。

これで、日中何とも無ければ全く問題ないんですが、
やっぱり眠くて・・・

本当はもっと寝て居たいんですが、とにかく目が覚めてしまうんです。
2度寝しようとしても眠れなくて・・・

友達に話したら
「睡眠障害」っていわれてしまいました。

考えてみると・・・
仕事の事やら何だカンダと結構ストレスもあり、
目が覚めると、いろいろ考えてしまって、
「あれもしないといけない」
そういえば「あの資料まだ作ってなかった」・・・等々で・・・
結局、起き上がってそんな作業を始めてしまうんです。

今日も明日・明後日と留守にするので
仕事の落ちはないか?・・・とか
売り上げは確保できているか?・・・とか

超弱小零細企業の親父なんてそんなものです。(笑)

それでも行きたい演奏旅行・・・

音楽って私にとって何なんだろう??

【2013/07/12 07:43】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック