ここ数日更新を惰ってしまいました。

選挙の事を書こうか・・・
仕事の事を書こうか・・・

何となく書き始めるのですが、
こんな事書くと差しさわりがあるかな?・・・とか
いろいろ考えてしまい・・・

年齢と共に臆病になってきたのかな??

それにしても・・・

このブログを始めたのが、2006年の5月
丸7年がたってしまいました。
当初は「アコーディオン」の事ばかりでしたが
最近はギターにもはまってしまい・・・

今や「ミュゼットを弾きたい!!」のタイトルとは
だいぶ変わってしまい、何回もタイトルを変えようと思ったんですが、
最近では自分の履歴書みたいに感じはじめ、そのままで行く事にしました。

他愛も無い私の音楽活動ですが、これからもポチポチと続けていければいいかな??
・・・なんて・・・

でも・・・こんなくだらないブログ誰ももみていないんだろうな~~~

今日
スポンサーサイト

【2013/07/24 08:29】 | 日記 トラックバック(0) |


レオン
僕は太鼓で…。なんて思っていましたが、篠笛にはまりました。
でもブログは「太鼓腹」のまま。
この移りゆき加減も見てくれって感じです。



田舎のアコ弾き
レオンさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

久しぶりにレオンさんのブログ拝見しました。
太鼓から篠笛に・・・

そうなんですよね・・・
この移りゆき加減もすべて自分自身なんですよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕は太鼓で…。なんて思っていましたが、篠笛にはまりました。
でもブログは「太鼓腹」のまま。
この移りゆき加減も見てくれって感じです。
2013/07/25(Thu) 23:12 | URL  | レオン #wLMIWoss[ 編集]
レオンさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。

久しぶりにレオンさんのブログ拝見しました。
太鼓から篠笛に・・・

そうなんですよね・・・
この移りゆき加減もすべて自分自身なんですよね。

2013/07/26(Fri) 20:19 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック