今日は早朝からギターの練習??で悠久山へ
帰ってきてからはひとりゴロゴロしたり事務仕事したり・・・

エアコンの効いたところに一日居ても健康に良くないのでは?と思い直し
夕方から今度はアコを担いでもう一度悠久山へ

たった今帰ってきました。

久しぶりにアコーディオンの練習もみっちりと行いました。

ところが・・・
ギターやアコを弾いていると、左手が痺れてくるんです。
以前からこんな事も時々あったんですが、今日は特に・・・
 
30分も弾いていると、もうビリビリで・・・指先の感覚は全く無く、
触れているのかどうかさえ分かりません。

弾くのをやめればまた5分くらいでほとんど治ってしまいます。

・・・さて・・・どうしたものか?・・・


【2013/08/11 19:07】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック